よくあるご質問をまとめています。質問事項をクリックすると回答が表示されます。この他にもご質問はお気軽にお問合せください。

はい、「Member’s Card」ご購入がお得です。施術2回=13,000円 施術4回=25,000円と通常料金よりも割引となりますので、ぜひご利用ください。
(有効期限は1年となります。)

ご自宅やご指定の場所にこちらからご訪問した上で施術させていただきます。体に痛みがあり外出することが難しい方もリラックスした状態で施術を受けていただけます。完全予約制ですので、ご希望の日時をご指定ください。(9時~20時)

訪問施術以外に、当方が指定させていただくレンタルサロンでの施術も可能です。サロンは新宿、代々木、立川、吉祥寺の4店をご案内いたします。施術専用のサロンとなりますので、施術を受けるためのリラックスした服装でお出でいただくかご持参いただくだけで結構です。サロンの状況により日時のご希望に沿えない場合もありますが、お気軽にお問合せください。
注)通常の施術料金にレンタル料金1,000円が加算されてのご請求となりますのでご了承ください。

はい、ご訪問させていただきます。基本、不定休となりますので予約状況とともにご相談させていただきます。

パジャマやTシャツ、ジャージや綿パンツなど、ご自宅でのくつろいだ服装でご準備ください。

こちらから床に敷くマットを持参いたしますので、横たわれる場所があればベッドが無くても施術は可能です。お客様側でご準備いただく物はありませんのでご安心ください。

はい、ご家族の方からのご相談には応じておりますので、お気軽にお問合せください。

東京都内とその近郊であればご訪問いたしますので、お気軽にご相談ください。

出張訪問の場合、基本施術料金のみのお支払いとなります。場所によっては交通費をご負担いただく場合もございますのでご了承ください。(上限1,000円)
レンタルサロンの場合、通常の施術料金に別途レンタル料金1,000円を加算してのご請求となりますのでご了承ください。

訪問施術の場合は、当日のキャンセルを含めキャンセル料は一切いただいておりません。お早めにお知らせいただけると大変助かります。ただし、レンタルサロンでの施術をご希望の場合は、キャンセル日によりキャンセル料をご負担いただくことになりますので、詳細はご予約の際にお伝えさせていただきます。(上限1,000円)

お支払い方法は現金のみとなります。申し訳ございません。

はい、発行させていただきます。ただし、医療費控除の対象外となりますのでご了承下さい。

床に敷くマットを持参!